魂のアソコ レボリューションズ

スピリチュアル・ラウンジで見てきました!
初スピリチュアル・ラウンジ!狭かった。
山田花子の漫画を読んでいたので何となくは理解できたけど。
読んでなかったら全然わからなかっただろうな。
とにかく、イカレた映画でした、翔ヤンは面白かったです。
B級な知識が満載&動きがね!ぷぷぷ
動きおもしろいなぁ・・・、凄いね!優秀だね!
ルリ子役の立島さんがリアルすぎた・・・。
リアルすぎて終わったあとにちょっと、アタマが痛かった。
もう、見れないなぁ、一度でいいや。
でも、決して退屈な映画では無かったです。
見るのにものすごく体力使った感じ。
映画が始まる前のジーコ内山さん扮する舵芽衣子嬢のショーが楽しかった。
歌うまいな〜!そしてキレイ!番傘には笑いました。
そして、大神社長やら、オウムのアニメを大画面で…。
ああ、芽衣子嬢にサイン貰えばよかったなぁ。