RSR

エゾロック、終わりましたー。
疲れて死にそう!
今回はかなりダラダラしてました、ライブもあんまり見なかった(笑)
とりあえず、見たものを書き出してみようっと。

ハナレグミ
ボノボとかなり迷いつつ行きました。
タカシくん、素敵!にっこり笑った歯が最高。
雨降ってても、素敵な気分で見れました、むふふ。
歌がすんごい上手!いい気分!

クラムボン
結構後ろでまったり見てました。
途中で雨上がったんだよー。
盛り上がる選曲プラスでフィッシュマンズの「ナイトクルージング」!
ジーンとしました、素敵空間だった!かなり残った。
ぼやーん。

スパルタローカルズ
全然知らなかったけど見てみた。
私は結構楽しかったです、数年前だったら好きだった音楽だなーと。

グループ魂
命の危険を感じました。
でも端だけど、最前列で!柵ごと倒れそうになりました。
エスの人に「大丈夫ですか?がんばって!」って言われた!逃げるに逃げれないしで。
でも、ライブは楽しかった!!なぜかバイトくんばっかり見てました、恋?(笑)
リメンバーミー!!
「ビタミン♪ビタミン♪」に笑いました、ビタミンTV大好きなので(笑)

私の一日目はコレで終了。
あと、岡村靖幸とか、BBBBとかチラ見。
ものすごい汗まみれだったのでお風呂入りに行って、帰ってきて稲川淳二チラ見。

ガチャガチャしまくり。
魂のバッチが出ずにムキになる。