二日目に見たもの

ハスキングビー
暑すぎてボーッとしてまった・・・。
ダイブがすごかった。

すでにコレで死亡。
一度テントに戻って少し寝る。
向井をチラ見。
暑すぎてスムージーを2回も飲む。
イースタンユースを見に行ったけど、入場規制で入れず、不貞寝。
そして2度目のジンギスカン開始。
ヤキイモとかやってみるが、焼きすぎて炭になった(笑)
そしてまたガチャガチャしまくりで、魂バッチを手に入れる。
バッファロードーターのTシャツを買う。
バッファロードーター、いざ見ようと思ったときには辛くて起き上がれず。

アレ?ライブ全然見てない!(笑)

LOOPA
KAGAMIを途中から見てた。

電気グルーヴ
楽しみにしてた電気グルーヴ!!
瀧がステージでスクーター?に乗ってたよ!電気ビリビリやったよ!!
もー!!楽しかった!!卓球は舌ッたらず!(笑)
そのあと、卓球のDJで踊りました。

あまりにも寒い&眠いのでコーヒーを頑張って飲みました。

○DJ TASAKA
カッコいいんですけどー!!かなり目が覚めた!

体力の限界を感じてair-Gのブースにいったら、サンボマスターがいたので見ました。
面白かったです、サンボマスターのライブも見たかったな。

どーしても寒いのでラーメンを食べて、ミルクティーを飲んで
惑星をチラ見。

ニューロティカ
アーステントのトリ。
意外に空いてて、最前で見れました。
88ライダー登場、むふふ!!ロティカ好きなのに、疲れてあまりついて行けずでしたが、楽しく最後見れました!!また、さんま御殿に出るって言ってた。
アンコールもあったよ。

終わって、9時までテントで爆睡。
帰りにラーメンとチャーハンを食べて帰ってきました。
ラーメン屋にサニーデイのサインがあったよ。
帰って洗濯して、また爆睡して起きたら、夜中の1時・・・あわわ。