もうすっかり・・・

秋っぽいです、寒い。
お布団ガッツリと掛けて寝てます、あんなに暑かったのにー。
今日は仕事帰り、激しい雨が降って、雷もすごくて、
エッ?っていうくらいずぶ濡れに・・・ずぶに。
お陰で風邪悪化!!鼻がつまって苦しい。
帰ってきたら、IVYから通販の荷物が届いていてウレシイ。
ティーチャーズのトート、かわいすぎです!半額でうれしいな。
Tシャツとかもたくさん届いたー。
そして、ナツさんから、フリーデザインのCDとかイロイロ頂いてしまったー。
今、フリーデザイン聴いてますが、ああ、素敵!!
結構知ってる曲もあったので、知らないうちにフリーデザイン知ってたのだなぁ。
ああ、これ、フリーデザインだったの?っていうのがありました。
やっぱりソフトロックはいいですね、むふふ。

ブックオフ久々に行って、
mari mariと五島良子を105円で購入。