もう、本当に

風邪が辛いのよー、鼻が詰まりすぎて・・・。
息できない!!キィー!

そんな中、無駄使いの旅にでてみたけど、どこでも皆テレビで
甲子園を見て盛り上がってたなー。
私は野球のルールも知らない女なのですが・・・。
とにかく地元なので、みんな盛り上がってます。

無駄使いしようにも欲しいものなかったなー。
ブックオフカーネーションロッテンハッツのCD購入。
なるべく500円以下で買いたいと思います。

帰ってきて、インコとトウモロコシ食べる。
トウモロコシ大好きなうちのインコは乗っかってくる、
人が食べてるのに・・・狙ってます。

あと、DVDレコーダーの説明書を読んで、使い方覚えようと必死。
もちろん録画するのは韓国モノですよ(笑)アハハ。
最近はシン・ハギュンが大好きー、なんかいい。
マッチョじゃないところもイイ!!