満漢全席 クレイジーケンバンドショウ2004(札幌市民会館)

いやー、楽しかったです、ありがとう友の会!!ヨイ席で見れました。
素敵です、かっこいいです、おもしろいです、楽しいです。
選曲は新しいアルバムからが多いのかと思いきや、古いのもけっこうありでした。
絶対やってほしかった「長者町ブルース」「葉山ツイスト」もやったし
あと、「夜のヴィブラート」がメチャクチャ好きなので、よかった。
ライムスターパートが無かったけど、それもかっこよくて・・。
これの愛子ちゃんパートが大好きなんです、しかし愛子ちゃんって
セクシーギャルだわー、かわいいーー。
あと、曲の合間に剣さんとガーチャンが目を合わせて、
変な行動してる所が好きーー。小学生のようなオッサンだわ。
ステージ降りて「カフェフレッソ」をファンに手渡してた(笑)
水出し急速抽出ですよ、カフェフレッソ(コーヒーきらいだから、飲んだことない)。
最後はキャロルとか、クールスのカヴァーをやったりして、かっこいい!!
最後の最後ではドリフのオープニングみたいに皆で前にでてきて
踊ってた(ババンババンバンバンみたいな)。
ホールなのにみんな前に詰め掛けてたよ、でも、イベンターさん怒らないし
ニコニコ顔で見てるし、いいカンジでした。
イベンターが違うとこうも違うんだねぇ…お客さんも大人が多いから?