お買い物のつもり

あまりにも服がTシャツしか無いので、お買い物行ったんですけど。
全く何も買わずに帰ってきました、なんかねー。
季節が中途半端だからかなー、買う気が起きず。
ニームでワンピース試着したけど、小さかった、すごく小さかった。
痩せないとマズイかんじです。
ニームって小さめだよね?ね?ね?
かわいいけど、小さそうでいつも買えない。
かなり、下半身デブなので・・・。

タワレコでデキシーの新譜だけ買いました。
タワレコには井口さんのDVD無かったよ(恋する幼虫はあった)。
あと、たべてばっかり。
デパ地下の韓国食材にワクワクしたり・・・。
トッポッギを買ってきて、家で作りました。
なかなか美味しかった、韓国料理の本買ったのはいいけど、
食材はこの辺に売ってない。
作りたくても作れないよー。