動かずに

テレビとDVD三昧でした。
イヴのすべて」を見たんだけど、そこのチャンネルが画像悪くてさ、
いっつもモザイクかかってるような画像さ、憎たらしい〜。
お金払って契約してるのにさ。
録画しておいたやつも全部、モザイクさ!キィ!!

あとは「純愛譜」見ました。
イ・ジョンジェがダレきった、オタクみたいな役でした。
猫背で無表情で!それはそれで好きだけれど、
いつもはカッコイイ役が多いのに。
終わり方が納得いかない感じでした、それでどーなったの?と。
でも、きらいじゃない感じの映画でした。
ゆっくりした感じの。

氣志團の出た「めちゃイケ」面白かったです、ランマが…。
テロップに「タレント」と書かれてたけど、大丈夫なの?タレントなの?(笑)

キリンジの生放送も見たわ。
兄、太りましたね。