体力が無い

氣志團のアリーナツアー@真駒内に行ってまいりました。
真駒内なんて知らない土地ですよ。
今回は真駒内のホテルに泊まりました。
(私が社長です!がムカつくホテル)
ホテルから歩いてアリーナへ・・・場所が微妙に分からなかったけど
氣志團パーカーの人の後をつけて行きました。

何もかもがものすごい長蛇の列で、すぐにくじけました。
我慢して並んだ、グッズ売り場さえも売り切れ、ついてない人です。
しっかし、寒かった・・・寒かった!!ガタガタブルブル。
気持ち悪い着ぐるみを横目に会場に入る、
私の席はアリーナだけど、ものすごい後ろでした。
しかも前が男ばっかりで全く見えず、画面を・・・。
かなり面白かったのですが、すこし飽きたところもありました。
微熱DANJIとかマネージャーが長かった。面白いけど長い。
途中の映像とかはすごく面白かったです。
私はまさるが好きなのでうれしかったけど、もう居ないのね。
パンフにも載ってなかった、まさる。
ああ、もうGIGのこととか全く書けないです。バカ!ハカ!
しかしなんだか解散しちゃうの?っていうニオイもしました。
最終章だしね、もしかしたら別のシリーズ始まったりする?