物欲が・・・食欲が。

洋服が全然無いので、ネットで探したり、オークションで探したり
しているのですが、問題がサイズですね、微妙に大柄なので。
ディナーショーに何を着て行ったらいいですか?
私も8キロくらい痩せたいわー、痩せてみたい!
いくら具合が悪くても食欲はぜったいあるんだよなぁ。
ジムに通っても痩せなかった、1キロも!!なんで?
最近、いろんなDVDをチョコチョコと買っています。
見る暇ないのに・・・・持っているだけで満足なのです。
最近、テレビでニュースとか全然見れなくて、世の中のことに疎い、
お札が変わった事も昨日知った。
ネットで知れるじゃないの・・って感じだけど。
毎日新聞をペラペラと見ているのに、何読んでるんだろう。