27日

久々にイロイロ行動。
タワレコを物色して、ロンロンクルーとオートマの新譜を買いました。
どうしてもセットで欲しかった!やっぱり好きだなぁ。
欲しいものの目星をつけたけど、給料日あとに買おうと思う。
中古屋でキセルも買った。イイネ。
あと、韓国映画のDVDを物色。
キム・キドクの「悪い男」が見たいんだけど、レンタルに無い。
でも、買うまでなぁ・・・と考えたり。

友達と合流して、カフェでお茶。
そして古着と雑貨屋をイロイロ見る。
かわいい古着ワンピースがあったけど、小さそう(笑)
ニットのワンピース購入。

バンゴハンにシチューを食べる。
寒いからねー、あったかくてシアワセ。

そのあと、beepluckというイベントへ。
会場に行くまでに凍える。
着いてすぐに、久々に会う友達に会えてうれしかった。
椅子に座ったままDJとバンドを楽しみ、あったまった所で終電の時間。
名残惜しかったけど、退散。

間違えて一駅歩く、さらに凍える。
友達のうちにお世話になり、夜中にDVD鑑賞会。
面白かったです、ハウリンハチマとイエロードックス。

夜中にお菓子を食べたせいか、朝起きたら吹き出物出てた(笑)