クレイジーケンバンド★ロックンロールディナーショウ

一年に一度のお楽しみ、行ってまいりました。
ファンクラブに入っているので、かなり良い席で見れた。
近すぎて心臓がバクバクしました、ィやばい。
まず、席に座ったら、テーブルクロスとタイツの色が同じだった。
(赤いタイツ・・・)
ベイリーズを飲み(甘くておいしい!)、ディナーを食べました。
結構おいしかったけど、去年の方がおいしかった気もします。
コーヒーをユックリ飲む暇なく、ライブが始まりました。
座ってユックリ、まったり見れるのはイイネ!!
ディナーショーをやるようになったいきさつは、
ギターウルフのセイジさんが、
「ロックバンドがディナーショーやるようになったらおしまいだ」
の一言が決め手だったようです。
すきな曲もたくさん聴けてよかったです。
剣さんがステージから降りてきてもみくちゃにされてた。
あと、最後の方、席から立って前に詰め掛ける人が多かった。
ユックリ見たいのにさ〜、ヨッパライパワーだわ。