振り返る

今年は何をしたかな、と振り返ってみます。
多分、前半のことは覚えてないと思う。


★山田広野さんにハマる。
活弁天国はvol.1の方が好きですが。
ゆうばり映画祭にいけなかったのが心残り。
夏にやって欲しい・・・映画祭。
完全にエログロ慣れしてしまったわ。キライだったのに。

山田広野の活弁天国 DVD-SET

山田広野の活弁天国 DVD-SET


魂のアソコを見る
魂を吸い取られて、グッタリしました。


★韓国ドラマと映画にハマる。
始まりは冬ソナですけどね、アハハ。
スカパーに加入してドラマとか映画見まくりました。
普通のテレビ全く見てないくらいに。
雑誌とかDVDとか沢山買ったしな〜。
「イヴのすべて」DVD-BOX



★ライブ
あんまり行かなかった・・・。
CKBとか氣志團とかデキシーくらいしか。
今年のライジングサンは寒かったな〜、楽しかったけど。
グループ魂の思い出。

荒ぶる日本の魂たち

★インコを飼う
2匹飼ってて、1匹逃げちゃいました、わーん。