リンダリンダリンダ

MGM2005-09-21

観てきました、すっごく良かった!
キラキラしてたわ、高校生。
サブカル女には無縁の世界って感じで、アハハ。
脇役もよかったな。
望ちゃん役の子、なんか好き。
あと、ペ・ドゥナちゃんは最高。
かわいくて、調子はずれで!韓国の女優さんで一番好き。
音速ラインの「リンダリンダ」聴きたいなぁ。
あと、これの監督さんの「くりいむレモン」が観たいな。
レンタルで見つけて、迷った、借りていいのか・・(笑
ペ・ドゥナちゃん主演の映画で「ほえる犬は噛まない」を今さらみました。
この映画、ちょっと怖かった、いろんな意味で!
愛犬家は見ないほうがいい感じ、でも、やっぱりドゥナちゃんは
いい感じでした、かわいいなぁ。