へんがお

MGM2005-11-28

今年の後半はイロイロとライブに行こうと思って。
でも、仕事休みにくいから、偶然休みを狙って生きてます。
26日にキャプテンストライダムアナログフィッシュUNDER THE COUNTER
シュリスペイロフ@ベッシーホールへ行ってまいりました。
どれもこれもステキなバンドだったので、かなり満足。
お目当てはキャプテンストライダムだったのですが、かなり楽しかったー。
新曲も聴けたし、流星オールナイトやキミトベでときめきました。
永友さんのギターの弾きっぷりがカッコよくて!なんだろう、あの弾き姿ってば!
メンバー全員楽しそうすぎて、ステキなんですけど!
そうそう、ご当地ソング「ベッシーホールの歌」っていうカワイイ曲だった。
楽しかったなー、満足!でも、物足りない!いつかワンマンで見たいよー。
最後はアナログフィッシュでした。
前にデキシード・ザ・エモンズと対バンで見たんだけど、
そのときはデキシー好き過ぎるために薄まってた感じだったんだけど
今回みたら、かなり最高だったー、変顔スキなので、佐々木さんの変顔の
破壊力がすごすぎ!かなり釘づけでした!それで、シャツがピチピチしてて
歌がかなり上手いし、ギャー、惚れた!
アナログはボーカルが二人いるので
雰囲気が二通り楽しめるかんじでした!でコーラスの感じがすごくいいー。
あと、ボーダーの短パンもいい(前見たときは短パンじゃなかった気がするよ)

KISS

KISS

帰りにCD買って帰ってきましたー、これまたかなりスキだな。