ショック

音速ラインから、ドラムの菅原さんが脱退するようです。
右足の神経麻痺だそうです。
病気もつらいけど、スパリラ時代からずっと、メンバーだった、
菅原さん、理由が理由だけにツライだろうなぁ。。
私は一度も生でドラムは聴けなかったけど、菅原さんのドラムの音が
大好きだったので、残念で仕方がありません。
6月にインストアで握手してもらったときに、私は何も話せなかったけど
「ありがとう、これからもヨロシクお願いします〜〜」って
とてもナイスガイでいい人そうだったのが印象的でした。
早く菅原さんの足が治りますように。。。
そして音速ラインのこれからも楽しみにするとします。
CDJが最後なので行く人は絶対みてほしいですね。