ライブ

NANANINEメレンゲ、ナドのライブへ。
メレンゲ目当てだったのですが、ナナナインすごく良くって!
今まで見なかったことを後悔したり。
すんごい楽しそうにライブしてたーー。
思わずニヤニヤして見てしまいました、ふふふ。
来年のエゾにも来てくれたら良いな。
今年のエゾはデキシーと被ったので見れなかったし。
物販で購入したCD−Rにエゾでの演奏が入っているのだけど
本当に楽しそうなんだよねぇーー、もう。
そして、何しろメンバーがみんな、かわいくてカッコよいです。
んで!メレンゲもすごく良かったんです。
歌声に感動しました、ステキな声すぎます!
結構、ガーッとした演奏のなかで、あのボーカルが入ると
とっても不思議な感じになるのです。
もっと前行って見ればよかったなぁ、一人だったので
後ろでまったり見ていたのです。

アオバ

アオバ

Fake Book

Fake Book