前半★

*覚えていない事がいっぱい
年末なので、今年の事をちょっと振り返って見ます。
前半は・・前半は、本当に仕事以外、外に出なかったかも。
洋服もCDも買わなかった、本当に。。
2月には韓国に行ったけど!来年も韓国行きます。
食べる事がメインとしか言えない、あと、アカスリはしないと。
ライブも前半は全然行かなかったなーー。
6月に音速ラインあったけど、
インストアしか見れなかった。でも、ステキだった。
音速がきっかけで高校時代から文通してた友達と初めて会ったことが嬉しかった。
初めて会った感じがしなかったんだよねぇ。
ライブはRSRから、イロイロ行き始めたなぁ。
今年のエゾは雨降って大変だったなーー。
過去最高に寝なくて、ライブいっぱい見たし。。
(毎年寝てばっかりだった・・笑)
デキシーのワンマンもあったな。ボブログ3世も見たな。
下らない!ボブ!バカ対決。
そうそう、忘れちゃならないのが、山田広野さんを見に行ったこと。
紹介していただけたのですが、嬉しすぎて喋れなかった(笑
ステキだったな、あと、沢田王子さんとも写真を撮ってもらったけど
今年最大のステキな写真としてアルバムに収めました(笑 ウヒヒ。
来年も広野さんに会えますように・・・ふふふ。
ほんと、いい声なんだよなぁ、あの下らなさ、大好き。
下らないもの、ほんとスキ。
あと、韓国映画にハマって、ものすごい見たなぁ。
一日5本とかDVDを見たりしてかなり廃人になってました。
ジャンルは何でもいいけど、スケールのでかい映画は嫌いです。