ぼんやり

メレンゲを聴いてて、ライブの時のギターの人が
PLECTRUMの藤田さんに似ていたなぁって思って
今更調べたら、やっぱりそうだったんだーー、ヒー。
遠くから見てたからぼんやりしかわかんなかったのです。
私はPLECTRUMは18歳の頃からずっと好きで、
CDも欠かさず買っていて、でも、ライブは
インストアを一度しか観た事がなくて。。
(しかも21歳くらいの時に東京に行った、ponyriderの時)
藤田さんは、サポートでは何回も観てるけど。。
とにかくすんごい好きなのです。
久々にHP観てみたら、丁度、更新されていて、そしたら
岸原さんが脱退なの??ワー。
脱退ばっかりだわ。
丁度今年はデビュー10周年なのですね。
ワンマンいいなぁ。。