さようなら腹痛、健康ありがとう

三日間くらいお腹の調子が悪かった。
ゲッソリしました、昨日の朝は化粧も中途半端で
髪も結ばなかった、それぐらいゲッソリ気味だったのですが、
遊びに行ったら直りました、ストレス性?(笑
キャプストがJRのサテライトに来るということで観にいきました。
なんかかわいかった、サテライトのガラス越しにジャンケンしてた
永友君・・・微笑まして、笑ってしまいました。
(私は恥ずかしくてジャンケンしてませんよ!)
キャプストはもう、3人ともかわいいです、なんだろう。
かわいいのか、なんなのかわかんないけど、かわいいって思ってしまう。
(私が歳をとったのかな・・笑)
早くアルバムが出て、ライブが楽しみでなりません。

その後はsoraさんとお友達と中華料理食べに行きました。
お腹の様子を気にして控え目だったけど、大丈夫だったので
もっとモリモリと食べればよかったです(笑
民家を改造したお店ですごく雰囲気がよくて、素敵なお店でしたよ。
こういうレトロっぽいお店好きです。
音楽の話がいっぱいできて楽しかったなぁ。