パステルカラーの人たち。

M-ONダイノジの番組見ました。
まず、潮音ちゃん、素敵だった、あの歌い方が独特ですてきですねー。
アルバム聴いてみたいなぁ、湯川潮音ちゃんも「リンダリンダリンダ」を
見てかなり、ビックリ&衝撃受けました、歌か上手すぎー。
ゲストがキャプストだったのですが、パステルカラーの洋服で
お揃い風で笑ってしまった!きっと揃えたのだとおもうけど、
永友くんが水色のVネックだったのが気になりました(笑)
香椎由宇ちゃんの「ナンバーワンTV」にもパステルカラーで
出ている様子です、なんだか違和感!
自分がパステル苦手だからか、いや、パステルでもいいんだけど
Vネックがねぇ、なんか・・(しつこい)