108dreams

買って来ました、タワレコの特典のストラップがショボい。
しかも真っ白だし、ふふふ。
ジャケットはかわいいかもしれない。

はまぞうだと画像が出ないけど。

一日ずっと聴いてたんですけどねー。
私はやっぱり永友くんの荒削りでちょっと変な歌詞が好きなのだなぁ。
と思いました、既存で聴いた事のある曲意外で好きだったのは
「メトロのメロス」と「GOOD HARVEST」かなぁ。
久保田氏の歌詞も素敵だと思うんだけど、キャプストっぽくないなぁ
と感じます、特に「十五夜」は、おい!と思いました(笑
もちろん素敵な曲なんですけどねぇ、なんだろう、私は・・。
キャプストが好きなあまりに良いのに文句を付けたくなるのは。
うーんうーん。でも、いいアルバムだと思います。
ブックレットの中の最後のページの梅田さんの笑顔がいい笑顔!
なぜ一人だけあんなに笑顔!
微妙に服の色、取り替えてるんですねぇ、今気付いた。

ライブ楽しみだな。