ポメラニアンズ インストア@サッポロ

MGM2006-03-09

仕事終わってから、駅まで走り、特急に乗って
行ってまいりました、そこまでして行くか・・って感じだけど(笑)
どうしても見たかったのです。
やー、なんかライブ見るのエゾ以来なんですが、
すっごく良かったです!インストアライブってアコースティックで
こじんまりした感じなのかなぁ?って勝手に思ってたけど
ちゃんとバンド!っていうカッコイイ演奏でした。
ザッキーさんの声がすごく出ていて、すごい歌が上手くて感激。
5曲もやってくれていたし、大満足。
何もよりも皆楽しそうなので、それが良い。
サイン会の時もちゃんとファンの人とおしゃべりしてくれるのも良い。
私は口下手なのでロクな事話してないけど(笑)
サインに名前を入れてもらったら、ザッキーさんの手が止まったので
どうしたのかと思ったら、ひらがなの「め」を一瞬忘れた と
言ってました・・・アハハ。
そんなこんなで楽しかったです。
仕事終わってからでも行ってよかった!!
行く前は行きたいけど、めんどくさいって思ってたから。