ポメラニアンズ

そして、今日のお目当てのポメは3番目。
もう!なんなの!って思うくらいに良かったです!
6曲じゃ足りなくて、ずっと聴いていたかったーって言うくらいに
心地よい音だったーー。
あと、私にいた位置からはザッキーがよく見える場所だったので
かなりザッキーに注目してしまいました、あのキラキラしたスカーフかわいい。
ライブ始まる前の音のチェックで、自分の出した音にビックリしてた(笑)
ライブ後もみんな、お酒を飲んでいて楽しそうでした。
帰りに物販で7インチとバッチを購入。
物販のミツヨシくんとマネージャーが面白すぎ。
「藍坊主のTシャツいかがですかーーーー!!」って(笑)
最後にぶんぶんっと握手をしてもらいました。
うーん、ポメラニアンズは最高です★
しかし、このメンツの中ではちょっと浮いていたようなカンジがしたなぁ。