天国の樹

という韓ドラを見始めました。
先月韓国に行った時もテレビで放送されていてチラ見。
日本でロケで日本の俳優さんも出ています。
ソニンも出てるよ)
一部が吹き替えでかなり違和感。
ドラマ自体は・・・なんかオモシロイ。。
イワン(イ・ワン?)の役がおかしすぎる!今のトコロ、一言も喋らず
真冬にTシャツで車を追いかけて東京まで!
授業をサボって、雪の中寝転がる。
窓ガラス割って、部屋に入り、人をなぎ倒し
冷蔵庫の中のものを喰う。
奇怪な行動が!!(笑)これからも注目したいです。
意味の分からない事がいっぱいです。
突っ込みどころが満載で!

あと、モテモテの先輩の役の人誰なんだろ?
ジャニーズっぽい髪型で、でもヒゲが濃い。
現れたときなぜか乗馬ブーツを履いていた(笑)
http://www.tengokunoki.com/