キャプテンストライダムとjackson vibe

見てきました、札幌ベッシーホール。
sold outだったらしくて、後ろまで人がいっぱい!
ほんとに女子が多かったよ、しかも、若い!
jackson vibeははじめて見たんだけど、すっごくカッコよかった。
曲は何曲かしか知らなかったけど、かなり楽しめたー。
スカの曲カッコよくて楽しい。
スカスカクラブの方なんですよねーー。
そして小沢健二の「ラブリー」をカヴァー。
ラブリーじゃないラブリーなんだけど(笑)
テイスト違いでもいける曲なんだなぁ、名曲だなぁ。
MCもオモシロかった・・・苫小牧・・・(笑)
キャプストもすごく良かったーー。
楽しすぎて、笑いすぎて顔の筋肉がなんか痛い・・・。
永友くんすごい歌うまいね、いい声だね。
中島みゆきのカバーもすごく良かったー。
そして楽しそうなステージが嬉しい。
ちょっと あれ?と思ったのは「流星オールナイト」のギター
ちょっとうるさかった、好きな曲だから余計に気になったのかも。
いや、でも、楽しかった!!
2バンドともエゾに出たらいいのにーー!!エゾ・・・。