オリエンタルロック@札幌ベッシーホール

仕事終わってから、特急に乗って行ってまいりました。
一人だから行くのすごい迷ったけど、行って良かったよ〜〜★
まず、アロウズから。
すごい!ボーカルの人の動きが!曲は踊れる感じで演奏も
すごくカッコよかった!!歌は聴かせる感じだなぁ。
楽しかったな〜。
次はOLD、私はこのバンドちょっと苦手なんだよね〜。
でも、すごく人気があった、熱心なファンが多いみたいでした!
好みはともかく演奏は上手だと思います。
それで、お目当てのメレンゲ
もうー、ほんとに最高によかったー。
前に見たときは曲もあんまり知らなかったし、後ろの見えないところで
見ていたせいか、全然印象が違った。
クボさん、背が高くて細かったーー。
バンドの音、歌、ほんとにカッコよくて素敵だった。
一曲一曲がもう、本当に大好きだなぁ。
そうそう、「すみか」が北海道を舞台にした歌らしいー。
ライブで聴くと、かなりグッときたなぁ。
メレンゲの歌詞はほんとにスゴイ。
アンコールで「ソト」をやってた、カッコイイ。
バンド全体の雰囲気が最高に良いー。
MCもなんか可笑しかった、夜の歓楽街に消えたのでしょうか?(笑)大人だから。
あと、プレクトラム大好きな私は藤田さんのギターが
やっぱりカッコよくてグッときたな。
帰り道でもipodメレンゲを聴きながら、かなり幸せ気分でした。