6月は大人しくしていると思う。いろいろ。

微妙にいきたいライブがあるような感じなのですが、
偶然休みだったら、行く方向にしてみたいと思います。
やー、日曜日はメレンゲだけど、本当に本当に
楽しみでなりません・・・、指より数えるカンジで!!
順番はどんな感じなのかな。
トリじゃないときっと、他のバンド見れない気分になるな。
ハイラインでメレンゲ表紙のQUIPとカッシーニを注文してみました。
オークションで高く出ているけど、普通に買えるんだなー。
「ギンガ」も普通にタワレコにあったしねぇ。
「ギンガ」めちゃくちゃ良い・・・なんて可愛いんだ「チーコ」。
Quipはいつも買おうと思ってたけど、重いので買わずにいたんですけど
すごく読みたくなり・・・その辺に売ってないしで!!
あと、ヘアブレのアルバムとシングルも購入してみました。
早く届かないかな(貧乏ゆすりしながら)
激しい無駄使いが最近すごいので、ちょっと控えたい。
もっと洋服買ったりしたいのに、女失格だよ(笑)
毎度のことだけど、Tシャツしかないんだ。
私は鳥モチーフが好きなのですが、最近、フクロウ柄の帽子を
手に入れました・・・帽子に多分、フクロウが10匹くらいついてる。