FIRE STARTER@札幌ベッシーホール

いやぁ、楽しかったですー。
5バンド全部、すごくかっこよかったです。
シュリスペイロフもすごくいい感じで
まったりと見させていただきました!
そして、ヘアブレ!
すごいカッコよい!!吉田くんのギターって面白い音だよなぁ。
弾きっぷりも素敵でした、テンション高い。
布谷さんの声もすごく素敵だった、いい声だーー。
お客さんもみんな踊ってて、すごい盛り上がってました★★★★★
JLP大好きだったので、THE BEACHESもすごく楽しかった。
レゲエだったり、ロックだったり!
相変わらず、あゆ子さんはクールで美しかったです、かっこいい・・・。
ひさしさんはステージから降りて客席でみんなに囲まれて
踊ってました、楽しいなぁ。
もっと見ていたかったなーー。ふふふ。
そして、次にFOE!!!
ドラムセットが左前にあってビックリー。
かなり小松さんのドラムを堪能させて頂きました。
めちゃくちゃカッコイイなぁ、すごい音が分厚い。
あと、ベースがマルコシアスバンプの方だったんだー。
手袋で気付いた!!
アイゴンさんのMCが面白すぎた・・。
天国の階段のオッパ(シンヒョンジュン)に似ています・・くく。
そして、トリはアナログフィッシュでした。
まず、佐々木さんの登場の仕方がすごかった。
階段を使わないで柵づたいに・・・くくく。
しかも顔が!白めで舌べろべろしながらです!顔すごすぎて
目をそらしながら見てしまいました、怖いものみたさで・・・パワーアップしたなぁ(笑)
ライブはカッコよかったですよ、ハーモニーがほんとにキレイ。
3人のバランスが素敵で、3人とも楽しそうで。
あと、佐々木さん汗かきすぎなのに対し、下岡さんは全く汗をかいてる様子がないので
両方すごいと思いました。
アンコールもあって、かなり満足!
エゾが楽しみでなりませんねー。
終わったあと、ヘアブレの吉田君にサインいただきました、満足!