ゴーキーズ解散

チャップス

チャップス

私はゴーキーズザイゴティックマンキが大好きなんですが。
最近解散を知りました!ガッカリ!!
洋楽をあんまり聴かなくなった私なのですが、
ゴーキーズだけは定期的に聴くのですよねー。
声が好きなのです、曲もすごくイロイロで面白いし
カッコイイのです。

んで、ボーカルのエイロスのソロアルバムが出てたのを
最近知り、早速アマゾンで購入。

まだ通して一度しか聴いてないけど、めためた良い!
これまた、面白いアルバムです。
何!このキーボードの音!とか、何このトーンは!とか
テンションがおかしい曲だったり。
でも、ステキな曲もあるので素晴らしいです。
しかしエイロスの声好き!!優しい声。
しかし、ジャケットの肉がコワイです(笑)