欲しい・・・。

minty fresh japan compilation vol.3
メレンゲの「へび坂」が収録されてるモノ。聴きたいー。
ネットで探してみたんだけど、全然無いねぇ。
オークションはちょっと高いしねぇ。
ミンティフレッシュのコンピ、別のなら持ってるのになぁ。
気長にCD屋さんを探してみるか。
私は好きになったら、何でも集めたい人なのです、収集癖が。。
ライブ行く予定がないと、かなり引き篭もりなので
CD屋にもいけません・・・。
天気のせいか、余計にダメだな。
物欲だけはあるんだけど。
・・・・・・ネットって便利だねぇ、アハ。
混んでると、買い物に集中できないんだよね。
そうそう、youtubeで「きらめく世界」PVあったー。
なんか途中で切れるけど。