そしてフジファブリック@札幌ペニーレーン24

久々にペニーレーンに行きました。
そして久々にすごい混んでるライブ。
始まる前から汗だく、朦朧。
なんか中盤の意識がない・・・。
すごく楽しかったし、カッコよかったのに。
新曲もすごいカッコよかった。
キモい曲でよかった。
なんだろー、フジファブリック以外では考えられないような曲。
セットリスト覚えてないけど、
一曲目から「マリアとアマゾネス」だった。
すごい好きな曲、カッコイイ。

すごい端っこの前の方で見たのですが、金澤くんと志村くんしか見えなかった。
端っこ過ぎて・・スピーカのまん前。
ベースの音で心臓が痛くなりました、カッコイイネ、ベース。
そして、志村君が喋る前に一人でツボに入ったのか、大笑いしてました、謎。
まだ喋ってないのに(笑)笑顔が素敵でした!ふふふ。
・・・・・ロクなことかけなくてすいません!(笑)