エクレール

最近はなんかダメだ、微妙に体調が悪い。
雨ばっかりで寒い日が続いたりしてるからかな。
ダルすぎます、強そうで弱い。。
でも、微妙なので、すごく具合が悪いわけではないんだよね。
昨日は中学生時代の友達4人に久々に会った。
地元カフェをはしご。
一人は7,8年ぶりに会ったのです、ワー。
御懐妊されてておめでとうございます。
とっても可愛いイラストを描く人なのです。
北海道にいないからなかなか会えないけど。。
5人中ふたりだけ嫁に行ってた。
嫁に行ってないの、私だけじゃなかったので安心(笑)
90年代トークが面白すぎたのですが、
若干引かれていた!ワー。
もっと下らないトークしたかったのだけれど、
自粛しました!
それにしても私って声、ひくいなぁ。
今日自分で喋ってて、低すぎだなぁって思った。