アジカン@苫小牧音楽館

先に書いたけど、恐ろしい暑さのライブハウス。
空調は「霧が峰」一台(笑)
私はアジカン見るのはエゾ振りでした。
ワンマンは初だったので、かなり楽しみでした。
セットリストは札幌と同じだったみたいですー。
(タイトル覚えてない人)
私は喜多さん側なのに、喜多さんがギリギリ見えたり
見えなかったりするぐらい端っこで見ておりました。
なんてキラキラした人なのでしょう、かっこいい。
でも、全体が良く見えたー。
ゴッチさんのメガネのレンズの厚さまで見えた(笑)
久々にピョンピョン飛んで楽しかった!!いい運動になった。
後半は自分も意識が朦朧としてきたけれど、
ゴッチさんもヤバかったように思えました。
すごいカッコイイですね、アジカン
また見たいなぁ、外タレとツアーやるのかなぁ。
ナノフェスみたいなメンツだったらいいのに!
RENTALSとか見たいって!
でも、ハコで見るのが楽しいですね、やっぱり。

あと、ファンの人がステージに話しかけすぎ!ウザい(笑)
何度「うるせー、ブス!」って言われたんだ。
まあ、売れてる人たちなので、こういうファンも多いって事ですね。
あんまり構わないで、ガンガン行って欲しいですね。