もったいなく思う

ピヨコさん

いやぁ、最近、仕事の遅出が多いせいか、お昼まで寝てしまう。
お陰で一日が早く終わってしまう、もったいないなぁ。
風邪も治らなくて、声とか鼻声にも程があるって感じです。
全然、だるいとかは無いから良かったけど。
職場の人の娘さんが、アジカンが大好きらしい。
苫小牧のライブ行ったって自慢したら、肩を落としてたらしい(笑)
っていうか、アジカンとかすごく人気あるけれど、
周りで好きとかそういう人にあったことが無かったので
ちょっと嬉しかった、音楽好きな人、あんまりいないよね。
それにしても、スペシャモバイルのpomeraniansのザッキーのコラムが
面白すぎる!!休憩時間に見て、ニヤリとして、帰ってから
もう一度読んだりしてしまう。
ヘアブレの吉田君のコラムもそうなんだけど。
本当にこの二人は近しいモノを感じます。変だよー(笑)
あと、クボさんの過去の日記をまとめて読んだら面白かった。
なんていうの、あの、言葉の使い方とか、可笑しくないけど、可笑しい。
あー、早くQUIP読みたいなぁ。
エゾでレンタルテントを予約しようとしたら、売り切れだったー。
これは買うしかないですね!よく考えたらあと一ヶ月だなー。