首を蚊にさされた。

すごく気に入ってるくまTシャツ

今日は休みだったのでタンスがあふれているので
片付けようと思ったのですが、どれも捨てたくないので
全然出来ませんでした・・。
着るTシャツはいつも決まってるのに。。
写真のTシャツはsoftiesっていう海外のバンドのTシャツなのですが、
これがすごく気に入っていて5年とか平気で着ています。
もう、黄ばんできた・・(泣)
ちなみにsoftiesはあんまり知りません。。
クマのイラストは米国音楽中原昌也の連載に載ってた米国クマ。
米国のこと思い出しつつ、音速の100景のブックレットをボンヤリ見てたら
文章を伊藤秀嗣氏が書いていた。
クッキーシーンは今は買ってないんだけど、
昔、ピュアポップショップっていうラジオが大好きだった。
これでいろんなインディー音楽を知ったし、テーマソングだった
ブーラドリーズも大好きになったんだった。
なんか懐かしいなぁ。
まだエアチェックしたテープとかあるぞ・・。