フリッパーズ・ギター

MGM2006-08-12

スペシャフリッパーズ特番が!!
なつかしのPVとライブ映像が1曲ながれました。
もうねー、私はフリッパーズ大好きなんですよー。
当時はPVなんて見れなかったですよね、なかなか。
今はDVD化されてるけど。
中学のとき、大好きで雑誌を沢山買って切り抜いたり
宝島とか、PATI PATIとか・・・。
色んな人と文通して、音源交換したりしたなぁ。
FMワンダーランド聞いてたなぁ(たまにコメントが流れる)。
今日改めてみて、やっぱり大好きだなぁって思いました。
フリッパーズのPVは何であんなにオシャレなのですか。
そして色がすっごくいい!!たまらん。
15年前とかビックリです。
ライブ映像なんてはじめてみたー!ドキドキした。
小沢君がマッシュルームカットっぽかった。