RSR 

MGM2006-08-20

やー、楽しかったです☆
当日は4時に出発!この時点で3時間くらいしか寝てません。
しかもカミナリがすごくて、何回も起きた。。
ものすごい豪雨だったので長靴を履いていきました。
テントサイトはユキウサギとシャケに二手に分かれて、
ユキウサギはサンステの近くで快適だったけれど
近くにあんまり食べ物屋さんがなかったのが残念。

まずハンバーガー食べました!!
白老牛のハンバーガー、すごく美味しかったー!

ライブは一発目、ママレイドラグを見に来ました。
うん、空いてた、雨降ってた。
でもライブはゆったり見れてよかった。
田中君って背が高くて顔がちいさーい!!

その後はTシャツ買ったりガチャガチャしたり。
バッジは全然欲しいのが出でなかったので交換してもらいました。
交換するのが楽しいんだけど、雨降ってきたので
早めに切り上げました。
そしてTシャツを買いました。
初めてオフィシャルTを買いました。
なんとなくムーグ山本さんデザインのやつを。
あと、髭のTシャツがかわいかったので買う。
あと、アナログフィッシュのタオルも。

ジャイアンTシャツに着替えてそのさんに会う。
久々に会えて嬉しかったなー☆うふふ。

その後はGOGO7188→グループ魂
人がすごすぎてあんまり見えなかったけれど
楽しかった!GOGO!のユウちゃんがかわいいなぁ。
あんまり知らないのに結構知ってる曲が多かったので
楽しめました!!
その後、グループ魂は押しがすごかったー!!
すぐ端に逃げた(笑い)
ステージはあんまり見えないけど、カヲルさんと
破壊さんだけは見れたです。
音だけ聞いててもおかしかった。スズカ容疑者のモノマネ(笑)
向井がゲストで出たよ!ザゼンと時間が被ってたのに!
お野菜サンバ、歌詞がコワイ(笑)
バカからの小包も聴けたー!!
それにしてもカヲルさんはおかしいなぁ。ふふ。

その後はテントに戻って、
ちょっとROVOを観に行きました。
いや、かなり圧倒される演奏でした!!
あと、ムーンサーカスは照明がカッコイイ。
全部見たかったなぁ、ROVO。

その後はグループ魂でみんな汗でぐしょぐしょになったので
お風呂に行きましたので、DMBQと怒髪天を断念。
お風呂最高でした・・(笑)

お風呂から4時過ぎに帰ってきて
速攻寝たけど暑くて7時には起きてしまった。。
3時間くらいしか寝てないよー!!
でも寝てられないので起きた。

フラフラとスムージーを飲みつつ、ゴハンを食べて
アーステントのアナログフィッシュへ。
ちょっと早めに行ったらリハーサルも見れた。

怒髪天の兄ィが千鳥足で歩いてた(笑)
スタッフらしき人に保護されてた!

アナログのライブはすごく良かった!!
楽しくて顔がニヤケてしまいました。
3人で顔をあわせて「せーの」っていう感じが好き。
あと、斉藤さんがすごく笑顔なドラムな所とか
佐々木さんがすぐ透ける所とか下岡さんの
のほほんとしたカンジとか。
しかし声の伸びがすごかったなー。
なんか終わったあと、かわいいなぁって思った(笑)

終わってからまったりしながら真心を聴く。
サマーヌード嬉しかったよー。

その後、AIR−Gの公開録音のアナログがゲストなのを
観に行って、急いで髭を見に向かったよ。
ついたら1曲始まってた。

いやぁ、初めて見たけど何だアレはー!かっこいい!
キモいのですがカッコイイ!!しびれた。
この時点でカラダがボロボロになってきたので
しゃっきりさせるためにかなり盛り上がってしまいました。
ボーカルの人のパジャマっつぷりが素敵。
すぐタワレコでCD買いましたよー。

そのあと、急いでボヘミアンへ(遠すぎる!!)
アナログ佐々木さんの弾き語り。
かなりゆるゆるしたカンジで座って見れました。、いい感じ。
足にサカナの絵を落書きしてて、かわいかった。
MCもアワアワしたカンジでかわいかった(しつこい)。
しかし佐々木さんの声の伸び具合がすごいなぁ。
歌上手すぎです。アナログの曲のほかに
斉藤和義のカバーとか新曲もやってたし、
ナイトライダー」の佐々木ヴァージョンも聴けました☆
本当に楽しそうに歌う人なので素敵です。

続けてバンバンバザールも見たかったけどガマンして、

その後、タワレコブースでまた佐々木さんを見た(笑)
soraさんにも会えた!

そのあと、何してたんだろ、テント戻って
テントでイロイロ聴いてたのかな。うん。
クロマニヨンズ終わったあと花火きれいだった!
そしてちょっと寝て、このまま寝たら終わりだわーと
思って、ボヘミアンザゼンを・・・
と思って行ったけど、ついたとたんに終わった(笑)
諸行無常・・。遠すぎだから。
なのでアイス食べながらこだまさんを聴いて、
一人でビールを飲んで(千鳥足)
MONOをチラ見して、
RYUKYUDISKOをチラ見して、
ズボンズを見ました。

やー、ズボンズ!!やっぱりメチャクチャかっこいいー!
改めて惚れて大変です!なんでドンはあんなにかっこいいの。
そして嬉しそうなのでかわいかったー!
手をあわせてありがとうー!なところが。
すごく笑顔で見れたライブだった。
最近の曲は全然しらなかったけれど、
大好きな曲とかいっぱい聴けた!!しびれた。

その後、限界を感じて寝た。
でも、テナーとかケムリが聞こえてきたので
頑張って起きようとしたけど無理だった(笑)
でもケムリを頑張って起きて見に行った。
最後だし!!もう、フラフラだったけど、
ケムリも楽しかった!! 体力なくて静かに見てたけど。