うわ!って思ったこと@エゾ

エゾで、帽子を被るのに、前髪をピン止めでぴっちりと
止めていたんですけど、そのピン止めが錆びていた。
塩?塩ですか?(笑)しかも一日で錆びた。
ずっとその錆びたピン止めをとめていたけど・・・。
テントの中が暑くて、夜なのに外で寝た。
人に踏まれそうになりながらも外でタオルかけて寝た。
もう、日が落ちていたので大丈夫かと思ってたけど
首をヒリヒリするくらいに日焼けしてしまいました、イタイ・・・。
あと、24時間とか寝なかったら、マユゲがボウボウになった。
みんなに言ったら、私もそうだ!と(笑)
起きてるとマユゲとか伸びやすいらしいよ!!光合成だねぇって。
24時間以上起きてると千鳥足になりますよ。