さわやか

真夜中のコーヒー

エゾ後はメチャクチャに疲れてるかと思えば
なんだかサワヤカに元気なカンジで嬉しいです。
風邪もひいてない、不思議!
もう1週間経つのですね、早いなぁ。
ガチャガチャのバッジの髭ちゃんのが欲しかったです。
オークション見たら、1700円とかになってた!ヒイ!
数少なかったのかな??誰も出てなかったし・・。
あの時はズボンズを手に入れることで精一杯でした。
クマク大好き!!あれはかわいいなぁ。
今日はitunes髭ちゃんのライブ盤(配信限定)を買ってみた。
わーい、わーい、嬉しいなぁ。
しばらくヘッドフォン聴きします!!
ライブは、来月の音速までしばらく無いです。
音速もめちゃくちゃ楽しみだー!!その日仕事休みもらえたし!ふふ。
コロニー行くの初めてだー。
今日は久々にアールグレイを水出ししておいて
アイスティーにした!!アールグレイはガムシロップを
ちょっと入れるのが好き。
戸棚の中に紅茶がいっぱいあるんだけど、
なかなか飲まなくなってしまった。
多分、賞味期限キレテルのいっぱいありそうです。
今年の春摘みダージリンのこと忘れてた!飲みたい!
なんであんなに高いんだろ。