買ってしまった

この表紙は買わずにいられない!!
もう、雑誌はたまる一方なのでガマンしてたのに・・。
中に小さく載ってる髭ちゃんメンバーが積み重なってる写真を見て
買ってしまいました!バカ!バカ!!(笑)
しかし、全然知らないバンドばかりだった。
最近のこと、また疎くなってきたよ。
ヘアブレ載ってたね。
しかしアジカン、海外バンドとツアーって言ってたけど
まだ対バンは発表されないのかな。
対バンによっては行きたい。
キネマ旬報も買ったよ!
ウディ・アレン表紙!!(アカデミック!!・笑)
ウディ大好き!(という割りに最近の作品は見ていない)
マッチポイントは見にいくぞー。地元でやらないー!くそー!