久しぶりです。

あまりにも何もない日々だったので、書く事がなく、サボってました。
もう9月も中旬でどうしよう・・ってカンジです(笑)
メレンゲの新譜がちょっと延期ですねー。
早く聴きたいよー!PVのクボさんのパーマが気になります!!
笑えよ!って日記に書いてありましたね、笑いたい・・・(笑)
早く見たい、聴きたい!!
最近は音速とセカイイチをよく聴いてます。
どちらもライブが楽しみすぎる〜〜。

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

あと、相変わらず髭ちゃん
これ、最近買ったのですが、とってもポップでファンシーで狂!
ジャケットもいいですね、開いたカンジが。
Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

このジャケットもいいです(笑)色違い。
中のデザインがすごくツボです!!カッコイイ。
あまりにステキでスミからスミまで眺めてしまいました。