楽しかったこと1

いやぁ、ライブ2daysは本当に楽しかった。
まず、セカイイチははじめてみたんですけど、前の方で観させてもらって、
とても正統派な歌に感動いたしました。
そしてメンバーさんがとっても楽しそうなので、それもまたステキ。
そしてドラムがスッゴクかっこいい!!
力強い音だったり、メロウな音だったり。
あんなかわいらしい人が!!惚れました。
慧くんがステージから降りてギター弾いたり、
ステージに戻る時、コードに引っかかって面白いカッコウになってて、
この人、森のクマさんっぽい・・とおもった(笑)
大好きな「虹」もすごくグッと来ました。
今はこういう正統派バンドってあんまりいないですよね。
どの年代の人が聴いてもきっといいなって思える。

次の日にテレビで「アメノナカノ青空」(原題「…ing」)を
衛星劇場で見たら、エンディングのミナ(主人公)
が描き残した絵と一緒にクレジットと歌と
最後にちゃんとバンド名とメンバーさんの名前も最後にクレジットされていたよ。
この映画大好きなんだよねー、虹、ぴったりよ。