先ほど

もぐもぐ

日記を久々に書いてみれば、エラーが・・がーん。
いやぁ、もう、スクービー熱が覚めやらず
あんなに買うまいと思っていたDVDとライブ盤を買ってしまいました。
これが、もう最高にかっこいいです!買ってよかったなぁ。

LIVE CHAMP~A Best of SCOOBIE DO~

LIVE CHAMP~A Best of SCOOBIE DO~

DVDはすごいボリュームで3時間以上あるんですが
ほんとうに楽しくて、カッコイイ・・・。
コヤマさんは、なぜあんなに真剣な眼差しをしているんでしょう。
あんまり笑顔とかも見せないよねー、不思議!ステキすぎる。
そして、PLUS ONE MOREの時のマツキさんのダンス!!
かなりグッと来たんですけどー!何回も見ちゃった!(笑)
カッコいい・・・カッコイイよーー、うわーん。
ライムスターも好き。。

長くなるのでこの辺でやめておきます。
とにかく見たほうがイイですね。
ライブ盤もかなりイイ。
特に2枚目!!!昔の曲とか好きすぎて大変。
「No.3」とか「悪い夢」「恋人はそれを待ちきれない」とかスゴイ好き。
「Little Sweet Lover」とかもう最高すぎる!!