キャプテンストライダム@札幌ベッシーホール

パフェ

「舟」がすごくカッコよかった!!
大人っぽい演奏!こういうのすごく好き。
あと、「森はサンデー」が聴けた!!!
これライブで聴いてみたいと思ってたので。。
CDみたいな声じゃなかったけど、ステキだった。
梅田さんのラップが可笑しかった。
それに笑い崩れる永友君が可笑しかった(笑)
新曲の「ケムリマン」は良かったね。
残念でならないことは「流星オールナイト」がなかった。
悲しすぎる!!ショックすぎる!

北海道だけなのか妖怪事典(サイン入り)頂きました。
なかなか小学生っぽい(笑)うれしいです。

帰りにヤケ酒(笑)ラムコークを飲んだら
ラムがすごく多かった!帰りの電車眠くて大変だったー。
寝たら海を越えて青森行っちゃう!!(青森行きに乗った)