ぼくのマシュマロちゃん

マンナ

マンナ

このCD高校時代から探してて・・当時はネットで買ったりとか
取り寄せてもらうっていうアタマがなかったので。
でも今日友達がふと送ってきてくれた(笑)欲しがってたの覚えてたのがすごい!
写真に時代を感じたー(D見たら91年だもんなぁ・・・でもはまぞうは95年になってる)
元ピチカートの鴨宮さんと梶原もと子ちゃんのユニット。
2ndの「blue in green」が大好きでした、ジャケットもと子ちゃんがかわいいの。
なんの情報もないまま消えた!鴨宮さんは別ユニットはじめてたから
もと子ちゃんはどうしたんだろー?って。
当時はかわいい女子好きで・・。
今も好きだけど、そんなに好きな女子いないかもなぁ(笑)
当時と変わらずミネコさんとかだもん。