あっという間

なんで休みってあっという間に終わるんだろ。
今日は美容院に行ってきました。
重た目のオカッパです、きのこみたいです、秋だしね。
散歩がてら、音楽館(ライブハウス)まで行って
フラカンのチケットを買ってきました。
お店のおばさんが、まだあんまりチケット売れてないんですって
言ってました・・・たくさんお客さん入るといいけど。。
友達と姉と3人で行きます!!って言っておきました。
ipodをシャッフルで聴いてたら、メレンゲプレクトラム多めだったよ。
どっちも夕方が似合うなぁ。
デキシーの野音では[highland park]やったみたい!
大好きな曲なのにライブで聴いた事ない・・し。野外でなんてさ
鳥肌モノだっただろうなぁ。デキシー、お疲れ様。