うだうだ

☆☆☆

兄の結婚パーティやら、法事があった。
食べてばっかりで大変でした!すぐ食に走ります。
食に走る人たちテーブルはすぐに料理がなくなった・・・。
しかし接客が感じ悪いお店だったので、もう行かないだろうなぁ。
飲み放題のクセにワインやジュースのおかわりがないなんてー。
イタリアンの店のくせにワイン無いって一体。。
帰ってきてからみんなでそこのお店の至らない点について
語りました(笑)私は接客にうるさいです。
いくら料理がおいしくても、感じ悪い!って思ったらもうダメ。
食べ過ぎたので運動がてらブックオフまで・・。
運動がてら行くところじゃない(笑)
ロキノンの音速や、メレンゲ、髭の載ってるのを
目次見て買ったんだけど、髭ちゃんのページ切り取られてたー。
切り取られてるの売らないで欲しい・・・。
メレンゲの写真がかわいらしいのがあった、アオバの時の。
買いそびれてた音速インタビューの載ってるのも買えてよかった。
雑誌はたまっていくのがいやだし、それだったらCDを買いたい
と思って買うのを控えていたんだけど、あとから欲しくなる。
そうそう、QUIPは田舎には売ってないのでタワレコモバイルで
買ってしまいました…送料タダだったから。
すごい大きいダンボールに入って送られてきた!!!
nobolのアルバム欲しいです。
トンマッコルへようこそ」を見に行こうと思ってたんだけど
疲れたのでまた今度にすることに・・。
前売り買ってるから早く行かないとー。
大きいスクリーンでシンハギュンを見れるのが嬉しいー。