ミドリカワさん

鳥さんショートブレッド

最近、勤務時間が長くて疲れ果ててました。
ミドリカワさんのライブ後のグッタリ具合がすごかった。
次の日あくびが止まらなくて死ぬかと思いました。
あくびの出すぎってツライ。。
11日にミドリカワ書房のライブを見に行ってきました☆
イベントでパスを持ってれば色んな会場を見てまわれたんだけど
雨降ってて寒いのでベッシーホールだけににしました。
笹木勇一郎→ミドリカワ書房→MEN☆SOUL(1曲だけ)
ココロはミドリカワさんだったのでボーッとしてた(笑)
初めて見たのですが、かなり面白かったー。
いちいちナレーションが流れるし、浜省みたいなサングラスだし、
小さな動きがかなりツボでした・・ステキすぎる(笑)
「母さん」すごかった・・感動。
演奏もすごくいい感じでしたー、すてき。
絶対ワンマンあったら行くなぁ。。
私の隣に年配のご夫婦がいたのですが、ミドリカワさんの身内だったのかなぁ。
わからないけど、似ていたような(気がするだけかもしれない)。