全然ダメ

いやぁ、最近本当に何もしてなくて、
寝る→起きる→仕事〜の繰り返しです。
早起きして時間を大事にしないとすぐ歳とってしまう。。
実際、もう12月になった!早すぎる。
もっとなんか充実した感じにしたいです。
ライブとか無いと外に出ない(笑)
やっぱり、メレンゲの「underworld」ばっかり聴いてしまいます。
本当にいい曲です・・夕方の公園の景色とか思い浮かぶ。
ほんと、滑り台って今見たらすごく小さい・・。
思い出とか空想が止まりません。
ちょっと中毒かもしれない・・、好きとかもう通り越してしまいました。
mixiでやってるmixiミュージックで、itunesで聴いた回数が出るんですが、
メレンゲを1000回近く聴いていて、ちょっと…と思いました、すごすぎる。
こうなったら「暗い所で待ち合わせ」も観に行きたいです。
でも、北海道はキノでしかやらないんですね、行けない。
気力があれば行きたいなぁ。
メレンゲがゲストだったらオシャラ、ちょっとだけだったので
残念だった、でも、嬉しかった。
そうそう、今日は「drop」が届いたー!うれしいな。
ああ、もう12月なんてー!これからどんどん寒くなるなぁ。
underworld